不思議な魅力で癒されるフクロウカフェ LUCKYOWL(ラッキーアウル)

年明け忙しくしている方もおられるかと思います。疲れてくると余裕がなくなりイライラすることもありますよね。そんなあなたにおすすめの、癒されること間違いなしなカフェをご紹介致します。

LUCKYOWL(ラッキーアウル)

大阪市中央区千日前2-3-9 味園ユニバーズビル1階にあるフクロウカフェです。味園ビルの外観は、正直いかがわしく、小汚く、とても入りがたい雰囲気ですが、店内は綺麗で、どなたも安心して入れます。

味園ユニバースビル画像検索

フクロウカフェをご存じでない方はもしかするとフクロウから抽出したお茶っておいしいの?、と不安に思われる方もおられるかもしれませんが、お茶は至って普通のお茶で御座います。お茶はあまり…というお客様にはジュースも御座います。

それでは何故、フクロウカフェと名乗っているのかといいますと、それはなんと、お店で本物のフクロウに会えるからです!びっくりしましたか?びっくりしましたね?そうでしょうね、そうでしょうとも。信じられないのですね?ではこれが証拠です!

ほら!腰抜かす程愛らしいでしょ。びっくりでしょ。信じがたいですよね、こんな生き物がこの世にいることが。神に感謝しましょうね。

向きがおかしく申し訳ないのですが、きっとこの可愛さは画像の向きにかかわず伝わると信じています。

写真がどれも近いのは、この距離まで近づけることを証明しています。また、くちばしの上の部分を、折り曲げた指の下側で撫でることもできちゃいます!上とか下とか訳わからんでしょうが、とにかく限定的ではありますが、触れることができるのです。想像しただけで卒倒しちゃいますよね!

鳥と聞くと臭いの心配をされる方もおられるかと思いますが、店内は清潔に保たれており、ほとんど目立った臭いはありませんでした。

さてこんな夢の国について他にも気になることがあるかと思います。店内の様子や、料金、利用時間や営業時間等ですが、こちらは、公式HPにてご確認ください。リーズナブルだったと思います。というのも、ここまで書いてきましたが、お店に行かせていただいたのが4カ月前なので、実はほとんど覚えていません。嘘ではないと思いますが、確実にそうかと言われると、そこはなんとも保証しかねる、としか言えません。写真からなんとなくで書きました。

楽しかったのは覚えています!是非、実態は実際に店舗に行ってご確認ください!

以上