水の写真を撮りました

社内には段ボールに入った500mlのミネラルウォーターのペットボトルがあります。
個人で購入されたもので、順当に個人で消費しておられているようです。
色々勘案すると、勝手に飲んでもまったくバレずに、お咎めなしかと思われますが、
下手すると国の法に抵触するので注意が必要です。

これが、その水の画像です。段ボールの中にペットボトルが並んでいるのがお判り頂けるかと思います。ペットボトルはビニールで纏められており、片方の袋は破かれ、散らかっています。恐らく飲むためにビニールを破きペットボトルを取り出したのでしょう。

散らかっている箇所をアップにしてみました。どうでしょうか。

今度はビニールのパッケージをアップにしたものです。ペットボトルの形にひしゃげて読みづらいですが、「CRYSTAL GEYSER」と書いてあり、おそらくこのペットボトル飲料の商品名であることが推察されます。英語に疎いので保証はできませんが、直訳すると「結晶間欠泉」となるようです。結晶間欠泉・・・。
下には「100% Natural Spring Water」とあるので「100%天然の春の水」ということです。夏でも秋でもなく春のみ・・・。

24 Bottles・・・。

春の水・・・。春といえば桜。大阪での桜の開花は今年は3/30のようです。楽しみです。

以上!