唐揚げ祭りじゃあああ!!!(居酒屋いくなら俺んち来い)

以前「居酒屋いくなら俺んち来い 難波店」で999円で唐揚げ食べ放題&ハイボール飲み放題というプランがあったので行ってみました。

ある日とある事情で心が荒み、世の中に対する悪態を吐き出しまくっていた私に友人がそっと救いの手を差し伸べてくれました。

「唐揚げだべ放題!ハイボール飲み放題にいくぞおぉぉぉぉおおお!!」
もちろん
「いくぞおぉぉぉぉおおお!!」

と即答していくことが決定しました(ホンマに荒んでたんかいな)

まあそんなこんなも有り、あんまり店内の写真とかは無いんですけど、店頭にフィギアを飾っていたり、男子トイレには男性にしかわからないギミックがあったり、なんともテンションが高い感じの内装になっています。(足元がツルツル滑るのも仕様かしら?)客層をみると男性客より女性客のほうが多いみたい。

ええ、私達はおっさんだけでいつも飲んでるんですけどね。

そんなこんなでカンパーイ

ここの店員さんはフレンドリーな感じで話しかけてくれるので凄く楽です(お客様は神様って自分で言っちゃう人にはおすすめしません)

んでついに出てきたのがこれ

山盛りの唐揚げと5つのソース
あと999円って言ってたけど別途お通しが421円がかかります。お通しってなんだろうな?って思ってたらこの5つのソースがお通しみたいです。

美味しいし、全然OK!てか安いし!!

定期的にこのイベント開催しているみたいなのでこまめにHP等をチェックして次の機会にぜひぜひ行ってみてください。