ストフェスに行ってきました

去る3月19日は日本橋ストリートフェスタ2017!!ということでわたしも参加してきました。

なんの偶然かはわかりませんが、その前日はモンスターハンターシリーズ最新作の発売でして、友人たちと夜を徹して狩りに行っておりましてお昼すぎからの参戦でした。

当初の予定では、他の友人数人も参加するとのことでしたので適当に合流して適当にぶらぶらして適当に飲みに……のはずだったのですが

_人人人人人_
> 人大杉 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ホントにもう……
聞くところによると、25万人もの参加者があの狭いエリアに集結するようですね。

15分ほど歩いたところで人混みに酔ってしまったのか吐き気さえしてきたので、
予定を大幅に切り上げ(そして友人たちにごめんなさいして)行きつけのバーに逃げ込むことに。

わたしは写真を撮るのも撮られるのも好きじゃあありませんが、そこで一枚だけ撮ってもらいました。

DJバトルが聞こえてきそうですねガバガバだけど。

ところでこの衣装、直前になって心斎橋に買いに行きまして、なんと試着不可ということでかなりビビりながら購入しましたが、なんかピッタリだったので日頃からダイエットしててよかったなと思いましたまる(ちなみにサイズはレディースのMです
みんなもダイエットしよう!

というわけで今回はここまで。
またお会いしましょう。

P.S.
ラオシャンロンソロ無理じゃない?