LINEスタンプ『食べ物とゆかいな仲間達』紹介【後半】

LINEスタンプ『食べ物とゆかいな仲間達』紹介【前半】の続きです。

引き続き、LINEスタンプ『食べ物とゆかいな仲間達』を紹介していこうと思います。

 

りんご飴とゴールデンハムスターです。

このハムスター…かなりの力持ちですね!

東京にりんご飴の専門店「ポムダムールトーキョー」というお店があるそうなので、いつか行ってみたいと密かに思っています。

 

子供のトラと、「シュラスコ」(またはシュハスコ)というお肉です。

ブラジル等の南アフリカの肉料理だそうです。

 

たこ焼きの中に紛れ込むすずめです。

たこ焼きのソースのツヤ感とかつおぶしのふんわり感が気に入っています。

たこ焼き屋さんは「わなか」が好きです。

 

アザラシとエビフライです。

アザラシの形ってエビフライに似てますよね。

 

カキ氷と赤ちゃんペンギンです。

氷の部分を描くのに大変苦労しました…。

ペンギンが「やったー!」って感じですね。

 

セキセイインコとラーメンです。

レンゲの中にインコがスッと納まりそうだったからインコを入れた記憶がありますが、よく考えたらどういう絵か分からないですね!

ラーメンのスープに浮いている油までがんばって描きました。

これ見てると何だかラーメンが食べたくなってきますね…セルフ飯テロ…。

 

以上、LINEスタンプ『食べ物とゆかいな仲間達』の紹介でした。

紹介したのは一部ですが、気になった方は他にも画像があるので上のリンクからLINEのストアでご覧ください。