mr.kansoに行ってきた

「mr.kanso」に行ってきました。
缶詰バーに興味があったので、行ってきました。

mr.kanso-食べログ

入り口です。おしゃれな感じです。
さすが缶詰バーですね、入り口にドラム缶が置いてあります。

この中から選べるようです。
缶詰の種類が結構多かったので、人気の缶詰を幾つか選びました。

缶詰は4つ選びました。
お店の一番人気のだし巻き玉子、2位のだし巻き玉子に明太子ソースがかかっているのと、牡蠣、牛肉の缶詰を選びました。

だし巻き玉子は、やっぱり1位と言うことあってめっちゃ美味しいです。
明太子ソースの方は、ソースが染み込んでいて美味しいです。それと、あえて冷やして食べるんですけど、その冷えてる感じも良かったです。
他の二つも、牛肉の缶詰と牡蠣の缶詰も美味しかったのです。
それと、テーブルもドラム缶です。缶へのこだわりがすごいですね!

飲み物は、ヨーグリートミルクと言うのを飲んでみました。
甘くて飲みやすくて美味しかったです。

缶詰も美味しいですし、バーなので色々お酒があるので、興味がある方は行ってみてください。