あのうどん屋パート3

勝手な妄想で飛躍した店になった「あの」うどん屋。

お元気でしょうか。

あのあたりに出勤されている方や職場の同僚はおそらくピンとくると思いますが、

あのうどん居酒屋です。

やっと、本当にやっと「居酒屋」として営業している模様です。

昼も夜もやっています。みたいです。

なんか食べログにも写真や評価載ってました。なかなかの高評価です。味は確かなんでしょうね。

しかし私はまだまだ泳がします。行くのかな?行かないのかな?どっちかな?

 

特に行きたいか?と問われれば全く行きたくないです。

まずうどんを夜中に酒ともにいただくというのは、〆ならたまにかすうどんとかいただきますが。

なんか人気はカレーうどんみたいですし…

そういえば店主の方も見かけました。

・・・普通です。

や、普通というのもなんですが、そりゃあ普通⇔異常ではないでしょうに。

別段ボンボン感もなく、よく調べたらグループ企業?なのかな?

屋号はステマみたいなので書きませんが大体わかるので誰か行ってください。

そして…今まさに食べログで写真とか見ていますが、、、そうですね、

特に行きたいとか思いません。(2回目)

食指が動きません。

なんでしょうね。ネタバレされたらされたで冷めるというか、チラ見で店内とかも普通やし。

や、普通というのもなんですが、そりゃ普通⇔異常ではないでしょうに。(2回目)

 

決定的に好みの問題でいうと、

私は「蕎麦」派なので。関西人ですが。

コテコテの博多屋台風串焼きのあと〆はせいろ蕎麦、という感じです。

かといって蕎麦居酒屋もいかないですし。

数回に分けてうどん居酒屋を取り上げましたが、ようするに謎めく状態が興味あっただけで、、、

謎といえば…

誰か行ってくれよー。

別に行きたくないし。(3回目)