ゲームの話

2018年最初のブログですが、いきなりゲームの話をします。

2017年の12月にディビジョンのアップデートが来ました。

内容は前回のブログでも書いていましたが、モードとアイテムの追加と、その他修正みたいな感じでした。

最近はずっと、アップデートで追加されたモード「レジスタンス」をプレイしています。

他のプレイヤーと協力して、ウェーブごとに強くなっていく敵を倒しまくるというモードです。

単純ですが、結構面白いです。

ウェーブはエンドレスらしいですが、僕はいつも15ウェーブぐらいしか行ったことないです。

レジスタンスには3つステージがあるんですけど、全ステージで20ウェーブ以上行くと、隠しミッションができて、アイテムがもらえるそうなので、20ウェーブ超えを目指して頑張ってます。

 

追加されたアイテムは、エキゾチック武器4種類でした。

なんとかそのうちの3種類は集めましたが、後1個がなかなか出ないです。

ゲットした3種類の武器は使ってますが、結構強いと思います。

個人的には「ザ・ハウス」って言うサブマシンガンが気に入っています。

 

他は、地下ミッションで「ハンター」って言うボス的な敵が出てくるようになったのと、ローグのシステムが変わったようです。

ハンターは、プレイヤーと同じような動きをしてきて強いです。

ローグの変更点は、あまり詳しく知りませんが、ローグ状態で一定時間逃げ切ると報酬が貰えたりするらしいです。

 

という感じで、今年は、ディビジョンがどうなるかはわかりませんが、ぼちぼち遊んでいこうかと思います。