チャンネル登録者数100人ありがとうございます!

Youtubeのチャンネルを設立してから1ヵ月が経ちました。
そしてこの一か月で動画を5本アップしました。

そして何と……チャンネル登録者数が100人突破しました!(150人も突破しました!)
Twitterもフォロワー100人突破しました!

https://platform.twitter.com/widgets.js

体感としては、Twitterに壁紙や動画をアップしたら登録者が増えた感じがしました。
Twitter、大事ですね……。

https://platform.twitter.com/widgets.js
中でもこちらのツイートの反応が良かったように思います。

これからも動画投稿頑張っていきたいです!
目標は週に2本……アップできるように!!


こちらの動画が最新の動画です。
ゲーム部分はOBSで撮影してもらいこちらでオープニングとエンディングを付けたり切ったり貼ったりして編集しています。
切ったり貼ったりや字幕等の編集は「Adobe Premiere Pro」で行っています。
編集画面はこんな感じです。

とても編集等がやりやすいソフトなのでおすすめです!
ちなみに廉価版の「Adobe Premiere Elements」というソフトもあるので、初心者の方はそちらから手を出してみるのも良いと思います。

また、ソフトの使い方等も少しずつこちらで紹介していきたいと思います。
これからも動画の編集がんばります!