桜は好きですが、公園は嫌いです…。

4月に入りまして、1週間がたちました…!!

 

一応、新社会人はじめましての休日を迎えました。

アルバイトさせてもらっていたので、そんなに実感はないです。

 

今回は自己紹介ではないですが、今週の出来事を書いてみようと思います。

 

急におかしな程気温が上がった、この土日はいかがすごされましたか?

私は土曜日、友達に呼び出されて、桜を見に行っていました。

 

大阪城公園に。

大阪城公園での桜。逆光…

 

大阪城公園。

 

人を見に行った気分です←

自転車で行ったんですけど…人ひくかと思った…

 

コンビニがコンビニエンスじゃなくなります…。地元の花火大会のほうがすいてます…。

 

 

 

日曜日は、家でショートケーキを焼いてから、BBQに召喚されました…。

 

 

 

桜きれいですからね!

BBQは人少なくて最高でした!公園は人が多い!!

 


 

平日は何をしているかというと、

今は、

 

Google APIおもしろそう!!

わけわからないけど!!と、

LaravelでGoogle APIのカレンダーを出そうと苦戦しています…。

 

認証ページまで行って認証ができないところを見ると…

jsonデータは渡せてるみたいだし、Googleのサイトでする設定の問題なのでしょうか…(´・ω・`)

 

Google API、使い方、ほとんど英語だし…

Laravel、どこに認証キーのjson置けばいいの…と混乱しながら、

Youtubeで動画を見ながら格闘中です…。(間に合いませんでした。)

 

ちゃんと動いたら、書きたいです。

 


 

 

ちゃんと土日も朝から動ける大人になりたくて、

毎日起きて水やりするぞ!って思って買ったのに、

調べたら、

 

数日から数週間、土が乾いてくるまで水やり入りませんって言われたのと、

 

根っこが生えるまで土にさして放置しろって言われた多肉植物…。

 

土日も朝から動ける人になりたい。