今年のゆるい目標

溶けてしまいそうなくらいの猛暑日が続いていますね(・・;)

7月中旬は友人と一緒にポケモンGOのイベントに参加し、必死に伝説ポケモンの色違い乱獲をしていたenenです!!

ゲットした色違いエンテイとサンダー(本当に色違いか…?と疑いたくなる)を載せておきますね!

初ゲットが色違いで手元に画像がないので元の色が気になる方は調べてみてください。(-ω-)


 色違いのエンテイ(左画像)                 色違いのサンダー(右画像)

さて、今回は今年頑張ってできたらいいなと思っていることについて3つほど書いていこうと思います。


まず1つ目は休日の早起きです!

平日は6~8時間とまあ平均的で健康的な睡眠時間なのですが、、、

休日はいつも大体12~14時間睡眠をしてしまいます(笑)

 

寝すぎも寝だめもあまり健康に良くないみたいなので、最高でも8時間睡眠を心がけるようにしようと思います!


2つ目は自炊のレパートリーを増やすことです!

大阪に来てからの生活にだんだん慣れ始めたのと、仕事終わってから一息つきたいなーという思いから簡単で同じような料理ばかり作ってしまうようになってしまいました…TT

なので、もっと夕ご飯のレパートリーを増やしたいと思います!


最後に3つ目は関西についてもっと詳しくなることです!

 
引っ越して来て数週間しか経っていないときに県外から友人が遊びに来た時があったのですが、まあどこを案内したらいいとか、どこが観光地なのかわかりませんでしたね…(^-^;

引きこもってばっかりなので観光地を調べつついろんな場所にお出かけしてみたさがあります(笑)

あと来年は友人とネモフィラを見に行けたらいいなーと思っています( ˘ω˘ )


こんな感じですかね。あまりにも高い目標を設定するとやる気がなくなってしまうので…!!

では、8月も元気にやっていきましょう٩( ‘ω’ )و