もうすぐクリスマス

クリスマスも間近ということで、駅前などの街路樹に
イルミネーション装飾が行われている光景を良く見かける。

現在の自分の仕事場である名古屋ルーセントタワーも例外ではなく、
ビル前の木々がなかなか綺麗に装飾されていたりする。
(周辺のビルの中でも、中々凝った装飾になっているようで、
本格的な一眼レフカメラまで持ってきて撮影している人もいた)


こういう場所をカップルで歩いたりすれば、中々良い雰囲気になるんじゃないかな。
今年の24、25日は丁度土日であり、おまけに23日は祝日ときた。
世のカップルたちもデートしやすいことであろう。自分は23日仕事だけどな!

きっと映画とか買い物とかで朝から晩まで遊び倒して、そのまま性の六時間に突入するんだろう。
ああ妬ましい妬ましい。

…おかしい。普通にクリスマスのことについて書くはずだったのだが、なんか心が荒んできているような気がする。
とりあえず、自分と同じく相手のいない人は、性の六時間でググるんじゃないぞ。絶対だぞ。

なお、月曜時点での週間天気予報では、土曜は雨の予定だったようなのだが、
今確認すると晴れる予定に変わっていた。
雨が夜更け過ぎに雪へ変わる可能性もあるかと思っていたのだが、それは無さそうだ。ちょっと残念。

以上