隠れ家的な魅力の「tidy cafe(タイディカフェ)」

大阪日本橋にある日本橋商店会が近頃良い雰囲気のお店が増えてきている。
今回ご紹介させていただくのはその中の「tidy cafe(タイディカフェ)」さんです。

お店が開いている日はこのような看板が日本橋商店会の入り口付近においている(おいてない日もあるかもしれませんが)

 

奥に進むとこんな感じの店舗があります。(日本橋商店会が迷路みたいなので探し当てるのも一つの楽しみかもしれません)

ここと向かい合わせのもう1店舗が同店舗となっていて、それぞれ2階建でこちら側の1階が販売スペースとなっています。

そこでは毎日お店の人が手作りをしたお菓子やコーヒー、ワイン等が販売されています。

私が注文したのはキッシュとスコーンの満足セット(名前はうろ覚え)

店内は落ち着いた雰囲気で、ついつい長居しちゃいます。

向かい側の2階が持ち込み可能な有料のレンタル空間になっており、ちょっとした集まりとかにも使用できそうな良い雰囲気。

 

お店の方が凄く良い方で、お話に来る人も多いみたいです。
今回の記事を書かせていただくことと、画像を使わせていただくことも快くご快諾頂きました。

一度訪ねてみては如何でしょうか?

tidy cafe

住所:大阪市浪速区日本橋4丁目13-3(日本橋商店会内)