ガンダムがマイブーム(少しだけ)

今、少しだけマイブームなのはガンダムです。

アニメの鉄血のオルフェンズも毎週見るようになったりしてます。

最近になって登場人物がバッタバッタ死んでて、今までのシリーズを見たことのない自分は、「ガンダムってこんなものなの?」とか思いながら見てます。

友達の勧めで、ガンプラにも手を出しました。

去年の年末に初めて買ったのが「グレイズアイン」です。

グレイズってかっこいいですね。正直個人的にはガンダムより好きです。

それと日曜日に、「ガンダムキマリストルーパー」を買いました。

アニメとかで見てて「キマリスってダサいなー」とか思ってたんですけど、色々調べている間にかっこ良く見てきて買っちゃいましたー。(あるある?)

そして、来月の3/4には新しく「ガンダムキマリスヴィダール」が発売されます!

かっこいい!買おう!絶対買おう!

というような感じで、ゲームしか趣味がなかった僕ですが、少しだけ自分の趣味の幅が広がっています。

あんまりかわらんけど。