また来た。やばい。

またこの時期がやって来ました。まもなく基本情報技術者試験です!

あっという間にもう3月ですよ、後約一月しか勉強期間が無いですよ。

前回は残念ながら落ちちゃいましたが、今年中には絶対受かるようにがんばります!!

そのために、「かんたん合格 基本情報技術者 過去問題集」という本も買いました!

とはいえ、あんまりはどっていないです。

メリハリをつけて、しっかり計画立ててできれば良いですが、なかなかうまくいきません。

他の人ってどんな感じなんでしょう。

とりあえず、今後はちゃんと勉強する時間を決めて、じっくりコツコツとやっていくしかないと思っています。

家でやるにしてもゲームとかテレビとかの誘惑があるし、マクドナルドとかでやるにしてあまり落ち着かないんですよねー、自分は。

仕事の昼休みとか、仕事終わった後に社内でやるとかなら、集中できるかもなので何回か試してみようと思います。

ホントに将来の事を考えると、早いうちに取るべきだと思うので頑張ります!