LINEスタンプ『食べ物とゆかいな仲間達』紹介【前半】

4ヶ月ほど前に、私が作ったLINEスタンプ『食べ物とゆかいな仲間達』がリリースされました。

動物と食べ物が好きなので作ったスタンプなのですが、LINEの画面で見るとやはり小さい…。

せっかく大きめのサイズで描いたので、この場で大きいサイズ&文字なしで公開してみることにしました。

かといって、全て載せると数が多いので、お気に入りのものだけピックアップして載せたいと思います。

 

メイン画像にも設定している、猫ちゃんとパフェです。

猫の種類はシャム猫のつもりで描いたと思います。

おめめのキラキラ具合が気に入ってます。

 

三毛猫とハンバーガーです。

猫ちゃんも好きですがハンバーガーも好きなので、学生時代はよく近所のマックに週2~3回くらい通っていました。

マックは我が家のキッチンです。

ちなみに実家では猫を3匹飼っています。

 

ハムスターとドーナツです。

LINEのスタンプといえばみんな「OK」とか「NO」があるイメージ(偏見)

なので、ハムスターに持たせてみました。

ジャンガリアンハムスターもめちゃめちゃ好きです…ハムスターくらいならマンションでも飼えると思うので、いつか飼いたいです。

 

白熊とアイスクリームです。

チョコミントアイス、人によっては「歯磨き粉の味がする…」と言いますが、私は個人的にとても好きです。

31だとチョコミントとポッピングシャワーのダブルにしてよく水色!!って感じにしています。

 

肉まんとシマエナガです。

このシマエナガという鳥…めちゃめちゃ可愛いんですよ!!

私ではこの可愛さを表現しきれないので、ぜひ画像検索してみてください。

ちなみに肉まんは「白いから」という理由で選びました。

 

以上、LINEスタンプ『食べ物とゆかいな仲間達』紹介【前半】でした。

数を絞ったつもりだったのですが、まだたくさんあったので後半に続きます。

LINEスタンプ『食べ物とゆかいな仲間達』紹介【後半】