プラズマクラスター愛

JR阪和線の窓からシャープの本社が見えていました。

鶴が丘駅の手前あたりです。

5階建てくらいかな?どーんと一帯はシャープ関連。

数年前にライフもできました。関係ないけど。

その本社ビルが移転しまして、わが堺市にきまして。

業績不振とかで買収がどうたらとか…ありましたが、頑張ってください。

とにかく旧本社ビルの取り壊しがしばらく前から始まり、なかなか寂寥の感がでておりました。

なんやろ、ニトリになるのかな?よくわからんけど毎朝出勤している人が歩いているのを眺めていたので、

なんか本当にさみしい感じです。

パナもね、東京行ってまうし、ドイツも此奴も江戸恋し、ですわ。

そんなことはさておきエアコンを買いました。

イオン発生器、プラズマクラスターたんです。

アクオスは結果スベッたけど、プラズマクラスターは違う…ことは。。。

ちょうど家電の買い替え期&春先はエアコンが安い、ということで

本当はパナの営業さんにナノイー劇推しされてて、グラグラっときていたのだけれども、

それに本当はダイキンさんのぴちょん君がよかったり…高いけど。地元に工場あるし。

ブレブレやけども結果、シャープのプラズマクラスターさん購入しました。

効果はね、正直根拠がないとかいろいろ言われておりますが。

ウチ、猫がいます。

臭いです。ヤツのUNKは異常に臭いです。

プラズマクラスタースイッチオンです。

はははは!すばらしい!

イオンのチカラ!

いままでは古ーいエアコンでした。我が家最後のSANYO製品。

ラストサムライ的な。

最近の家電、エアコンはすごいですね。電気代も安いし。

まだまだ涼しかったのであんまり使用していませんが、今夏は快適に過ごせそうです。