猫カフェ WILL

地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩1分にある【猫カフェ WILL】。
実家では猫を3匹飼っているのですが、一人暮らしでペット禁止のマンションなので飼いたくても飼えず…。
どうしても猫と触れ合いたくなり、行ってきました。

料金はこんな感じでした。

60分 1,200円※ワンドリンク付
猫ちゃんのおやつ(数量限定) 100円・200円(お魚入り)

店内はこんな感じです。

だっこは禁止ですが、なでなでできます。


とてもかわいいし、すごいふわふわです…。
幸せ………。

ちなみに、ねこじゃらし等のおもちゃでも遊べます。

…遊んでーーーーー!!!!!!!

ドリンクを飲んで休憩し、猫達にちやほやされたい!と思ったので、課金しました。
初めてなのでとりあえず100円の餌をチョイス。

み、見られてる…。

そして餌を持ってると分かると一斉に寄ってくる猫達…。


すごい…やはり課金は強い…。

ということで初猫カフェ、とても楽しかったです!
猫カフェ…めっちゃハマりそうです…。

そのうち猫カフェ巡りとか始めるかもしれません。
というかもう既に猫カフェ巡りしたいです。します。

気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

猫カフェ WILL

http://nekocafe-will.com/