線画からリアルな猫にしてくれるedges2cats

猫の線画がリアルな猫に変身するwebサービス「edges2cats」を使ってみました。
PaintsChainerに引き続き、人工知能を使ったwebサービス系第二弾(?)です。

何と適当に猫を描くだけでリアルな猫ちゃんになるそうです!!
pix2pix」というモノクロ画像をカラー画像化したり、線画をカラー画像化できる画像変換ツールが元になっています。

それでは、早速使ってみます。

edges2cats



こんな感じで、適当に猫を描くだけで何とリアルな猫ちゃんにしてくれます!!
違うパターンで描くと、ちゃんと毛の色も違います…すごい!!

edges2shoes


靴バージョンもあったので描いてみました。
リアルな黒いハイヒールになりました!

edges2handbags


こんなに雑なのに見事なハンドバッグに…!!
ちゃんとベルトまでうまく再現されています。
すごいハイクオリティですね…!!!

こんな感じで、適当ならくがきでもリアルにしてくれるツールでした。
描いた線画によってはかなりヤバイものができたりするのでちょっと難しかったりしますが、色々試してみるとおもしろいです!
暇なときや息抜きしたいとき等にらくがきしてみてはいかがでしょうか。