バレンタインに使える!LINEスタンプ

もうすぐバレンタインデーですね。
バレンタインにぴったりなLINEスタンプ「柴犬ラブラブバレンタイン&ホワイトデー」を製作いたしました。
今回は戌年にちなんで柴犬のキャラクターにしてみました。

数が多いので、お気に入りのものをピックアップして紹介していきます。

柴犬ラブラブバレンタイン&ホワイトデー


ハート型のチョコを持っている柴犬です。
スタンプ名に一番ふさわしいスタンプだと思います!



バレンタインのお返しといえばやはり3倍ですよね。
このスタンプを送ることにより、圧力をかけることができます!



チョコを切っているだけのスタンプです。
使い方はそれぞれあるんじゃないでしょうか!!



最もお気に入りといっても過言ではないスタンプです。
リジェクトをくらうのではないかと心配していましたが、無事通ってよかったです。
当初の予定だとこれに包丁を持っていたので、それだと完全にアウトでしたね。



義理チョコのスタンプです。
キラキラの義理が輝いています。



ラッピング中の柴犬です。
リボンでぐるぐる巻きになってしまっています。
この柴犬は少し不器用みたいですね。



バレンタイン以外にも、何か特別な日に使えるのではないでしょうか。
もしかして忘れられている?と思った時に送るといいと思います。



チョコ漬けの柴犬が溶けてしまうスタンプです。
溶けてしまう前に受け取ってあげてください!!
チョコ漬けになると柴犬感がほぼありませんね。



2月はとても寒いですよね。
まるで雪だるまになった気分です。



最後に、ラブラブな柴犬達です!
なかなかかわいいと思います!!


以上、製作したLINEスタンプ「柴犬ラブラブバレンタイン&ホワイトデー」の紹介でした。
全部は紹介しきれてないので、ぜひLINEストアで見てみてください。