マッサージ店に行ってきました

最近は残業も多くなり長時間のデスクワークが続くと体の色んな箇所が痛くなります。
パソコンを長時間見ているから疲れたり、痛かったりするのは目が一番かと思いきや、肩や腰の方がダメージが大きかったです。
横になって寝ようとしている時も特に腰が痛くてしんどい日々が続いていました。
流石にこのままだと体が悲鳴をあげるので西宮北口のガーデンズにあるマッサージ店に行ってきました。
今までマッサージ店には行ったことがなかったので少し緊張しました。
マッサージのコースは全身マッサージにして時間は40分のを選びました。
それで大体4000円になりました。
1時間で同じ値段のコースが他の店であった気がしますが完全個室で雰囲気も落ち着く感じだったので自分としては良かったと思います。
疲れのせいか、マッサージ中に何度か寝そうになってしまいそうでした。
寝ても多分問題ないと思いますがあまり店で寝るもの良くない気がしたので違う意味で少しきつかったです。
マッサージしてもらった箇所ですが足はそれほど凝っていなかったためほどよい気持ち良さでした。
しかし腰と肩になった時、ものすごく凝っていたため、ものすごく痛かったです。
ただ痛いということはほぐさないと意味がないので20分ぐらい痛かったですが我慢していました。
マッサージが終わるとその時はそこまで実感なかったですが、重たかった腰も痛みが和らぎ、軽く感じました。
マッサージすることって大事なのだと思いました。
もし良ければ体験してみてください。