あのうどん屋FINAL

あのうどん屋です。

妄想であれこれいうのもアレなんで、

周辺リサーチしたうえで実際に行ってみようではないか!

いや、むしろいままで行ってないのもダメですね…って感じですね。

本当においしいのか…それより「居酒屋」ってなりたってるの?

食べ〇グとか我がインターネットを駆使して、

結果、近くの同じプロジェクトのメンバーに聞きました。

ランチとかは普通にうまいらしいです。

ケッ、面白くねえ!

太麺でコシのある弾力モチモチ系のうどんらしいです。本当にうまそうだな…

写真見ててもそこそこいい感じにおいしそう。普通に期待が膨らむ。

 

とりあえず偵察です。威力偵察です。

「居酒屋」って謳ってるんやから、夜に行ってみました。

それも「シメ」的な感じでなく、食って飲んででやってやろうじゃないの?というスタンスで行きました。

普通でも麺の量が多いので(400g)、後輩に800くらい食わせておいて

しかるべきタイミングでおすすめの大盛をいただこうではないか!

完全に意味不明の上から目線です。

いままでの経緯上、まっとうな店ではないという判断です。

 

いちおうお酒も頼みました。

遅いです。

うどんも同時に頼みました。

カレーとり天うどんです。これは時間かかるのは仕方ない。かな?

遅いです。

ランチの時どうしてんの?お客さばけてる?いらん心配してます。

酒、遅いです。居酒屋として致命的です。

ちなみにお客は我々だけです。

カクテルとか頼んでません。原液入れて炭酸で割るヤツです。

うどんもとにかく遅いです。

関係ないけどバイトの少年の滑舌悪くて何言ってるかわからないです。

まあ、言うてる間に酒来ました。普通です。まあ居酒屋ですので。

お通しも何もなく酒を飲みます。誰もうどんこないです。

20分…

来ました!カレーうどんです!うまそう!

う、うめえ!

それなしにディスってるのでもちろん画像は無しです!うどんはおいしかったがな!

スゴイボリュームです。ただ、飽きる。ああ、まだある。

結論:

1.居酒屋として成立してない

2.うどんはおいしいけど、それが何か?

3.もう、いかねえ。

以上になります。

しばらくうどん要らないです。

酒飲む雰囲気じゃないし、居酒屋?風でもないしなんやろ。

うどんは普通に美味いし。なんかモヤモヤするなー。

でもファイナルです。うどん屋ばかりネタにしてもしゃあないし。

大体どのあたりの店か察しがつく方もいらっしゃるかもしれませんが

「実際の店舗と何ら関係はありません」のでご了承ください。