【Twitter】おすすめの猫アカウント

皆さんはTwitterをどのように活用していますか?

私は主に猫ちゃんのアカウントを見ています。
世の中には可愛い美猫ちゃんがたくさんいらっしゃいます。

そして、そのお写真や動画をアップしてくださる素晴らしい飼い主さんがいらっしゃいます。
自宅がペット禁止で猫が飼えない&猫アレルギーの為、そのアップされたお写真や動画を見ることにより猫成分を日々摂取しております。

その中でも、おすすめのTwitter猫アカウントを紹介したいと思います。

ホイップちゃん

ちくわ柄 がキュートなホイップクリームちゃんです。
鳴き声もフォルムもすごくかわいい……パーフェクトです!

しじみちゃん

「タッチぽん」ができるしじみちゃんです。
とにかく顔がかわいい……。
おめめも透き通っていてまるでビー玉のようです。

みかんとじろうさんち

ブリティッシュショートヘアのじろうさんと、姉弟のみかん、ぽてと、てんぷらちゃんがいます。
猫ちゃんたちが仲良くしている姿を見るのは最高です。
とても人気な猫ちゃんたちなので、最近は眼鏡屋さんのZoffともコラボしていました!

こんぺいくんとみそちゃん

</script

声優の花江夏樹さんのアカウントですが、実質猫アカウントです。
猫ってキャリーケースの中に入りがちですよね。
何よりこんぺいくんのおててが短すぎて最高です。
ぜひ握手してほしい……。

うなちゃんとぽんちゃん

たれ耳がかわいいうなぎちゃんとぽんちょちゃんです。
お顔がまんまるでおまんじゅう、おててはクリームパン……おいしそうですね!
最高としか言いようがないです。

以上、おすすめの猫アカウントでした。いかがでしょうか?
また、TwitterだけでなくInstagramのおすすめの猫アカウントもあるので機会があればあれば紹介したいです。