スイッチ買いました

パソコンゲームばかりやっていた私が家庭用ゲーム機である任天堂スイッチを買いました。家庭用ゲーム機はもう買わないだろうと思っていましたが、最近のパソコンゲームで面白いのがなかったため買ってしまいました。買ってまだ1ヶ月しか経っていませんがソフトを5本買ってしまいました。ただそのうちの1つは手を付けておらず、3つは現在進行中で1つは終わらせました。買ったゲームはデモンエクスマキナルイージマンション3リングフィットアドベンチャーゼノブレイド2ポケモンソードです。ゼノブレイドは1がリメイクされるためそれが出てからやろうか、もうやってしまうか悩んでいます。ただスイッチ買ったためやりたいゲームが増えてしまいました。
最近運動不足だったためゲームをしながら運動できるリングフィットはおすすめです。私は休日しかやっていませんが、体重が増えるのは抑えられました。本当は毎日やって体重を減らしたいのですが、さすがに毎日はできませんでした。値段が8000円近くするためスイッチソフトの中では高い値段です。
最近はポケモンをよくやっています。ポケモン自体は約12年前に熱が冷めていたのですがスイッチを買ったのと友達がやっていたため買ってみましたが結構ハマってしまいました。今回から?他の人と協力して戦えるレイドバトルや昔とは違い3Dモデルでポケモンが出ていること、3Dゲームになって探索が楽しくなっていることが久しぶりに楽しいです。最近のソーシャルゲームを逆輸入している気はしますが、気になった人は調べてみてください。