【VTuber】時雨ミト

この度、 新しいバーチャルYouTuberの 「時雨(しぐれ)ミト」を製作いたしました。
バーチャルYouTuberは「巫(かんなぎ)春香」 、 「水上(みなかみ)なの」 に引き続いて3人目になります!

ゲームが大好きな引きこもり系VTuberです。
今までの二人は占い師とアイドルだったので、ちょっと毛色が違った感じになります。

全身の画像はこのような感じになっています。
イメージカラーは最初は服がピンク色だったのでピンクにしていたのですが、画像を作っていくうちに全体のバランス的に黄緑の方がかわいいな……と思い黄緑にしてみました。
目の色が緑なので統一感も出せていると思います。

引きこもりということで服装は部屋着をイメージしました。
実際にこんな部屋着を着ている女子はどれくらいいるのでしょうか……。

前髪の両サイドがはねているのがポイントです。

動画や配信はゲームがメインになってくると思います。
ゲームはスマブラ、モンスト、スプラトゥーン、ドラクエウォーク、モンハン等をプレイされるそうです。
噂によると相当な腕前だそうなので、楽しみですね!

以上、バーチャルYouTuberの 「時雨(しぐれ)ミト」 の紹介でした。
まだ準備中の為自己紹介動画もない状態ですが、これからアップロードされていくと思うのでYoutubeのチャンネル登録やTwitterのフォロー等よろしくお願いいたします!

【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCfz6EIcVmOa7zbw-3kytBvA?sub_confirmation=1
【Twitter】 https://twitter.com/mito_shigure