【VTuber】時雨ミト自己紹介動画

前回紹介した新しいバーチャルYouTuberの 「時雨(しぐれ)ミト」 の自己紹介動画を アップロード しました。
ゲームが大好きな引きこもり系のVTuberです。

動画のポイントは四角をところどころで使っているところです!(背景等に浮いています)

今のところ毎日動画投稿又は生配信をしてくれています!
とてもがんばってくださっています……!!
動画はガチャや攻略、生配信は参加型のゲーム配信をよくやっているようです。
とてもゲームがお上手なので、やっているゲームがあれば参考になるかもしれませんね!

Twitterフォロワー1000人記念イラスト

Twitterのフォロワーも1000人突破したので、記念イラストも描き下ろしました。
電子の世界をイメージして描いてみました。
キャラクター自体が淡い色合いで統一されているので、背景も淡めの色にしました。
「バーチャルYouTuber」っぽいイラストになったと思います……!

髪の毛を描くのにとても時間がかかりました……長いと大変ですね。
流行りの色収差風の加工にしてみました。
初めてやってみましたが、意外とそれっぽく見えるような気がします。

Youtubeもあと少しで登録者数が300人になります!
毎日着実に増えていってるので、このままの調子でYoutubeも1000人を目指してがんばってほしいです……!

興味がありましたらYoutubeのチャンネル登録やTwitterのフォロー等よろしくお願いいたします!

【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCfz6EIcVmOa7zbw-3kytBvA?sub_confirmation=1
【Twitter】 https://twitter.com/mito_shigure