夏草や

こんにちは。おさとです。

皆さん、目標発表会およびMinecraft大会その他お疲れ様でした。

私にとってははじめての目標発表会でした。

モチベーションは維持できていたものの、コロナ禍による混乱や不安、体調不良、多忙も相まって、目標に対しての自己評価として100点満点の達成度とはなりませんでした。
しかし、多くのことが学べたことと、次への新しいステップが見えたのは個人的には大きな成果であり。来年こそは、と思える結果で、その点は良かったと思いました。

今後も体調記録アプリ~からだのあゆみ~のアップデートは続けていこうと思います。

次にMinecraft大会につきまして。

なんと私たちのチームが優勝をいただきました!👏🎉
皆で全力を尽くした結果で、しかも目標の建築がある程度完成してからはチームメンバーと楽しく遊びふざけあい交流を深められたこともあり、たいへんうれしく思います。
賞品で少し豪華なお肉でも注文しようかなと思っています笑

今回の目標発表会全体について、お客様はいらっしゃいませんでしたが、新たに仲間になる方々にたいへん楽しんでいただけたようで、自分たちのスキルやモチベーション、チームワーク力を向上させつつ、自分たちを含めて楽しむ、というすばらしいイベントであったと感じました。

さて、余韻も冷めやらぬ中、次の目標設定も行わなければいけません。

昨年は入社したばかりで、はじめての目標設定、かつ前回の目標発表会直後、ということもあり、どうするか戸惑いましたが、今年についてはある程度考えていることがあります。

おそらく来月のブログでの発表となります。お楽しみに(?)

とりあえず諸々のことが一段落したので、大好きな三国志勉強がガッツリ再開できる~!(は?)

新解釈・三國志

十二月十一日公開!!!

正史もそこそこ勉強、研究会所属の私に対し「福田組」がどのくらい「三国志」を(良い意味で)「汚してくる」のか今から楽しみで仕方ありません笑

メイキング第二弾動画(他もぜひ公式サイトでご覧くださいね笑)