火の玉

締め切り〜ぎりぎりぎりぎり

今さらながら逃げ恥を見ております。
ガッキーかわいいなぁと思いながら見てたんですが7話ぐらいからふと鼻に目がいきよく見ると知人の鼻そのものでそっからその人にしか見えなくなりました。

Ghost of tsushimaが止まらないです。
PS4の最高傑作だと個人的にはおもいますね!
PS5が出る前にこのゲームに出会えてよかったです
対馬を旅してて思ったのですがプレステのコントローラーって初期から基本の形が変わってないことに気づきました。
はたしてこの形が正解なのだろうか?
PS4のコントローラーは握りやすくて好きですけどね。

ネタ切れなのでこの辺でおいとまします