ここ最近の自分の様子

バレンタインも過ぎましたが、チョコレートをあげたりもらったり作ったり食べたり……あるいはチョコとは関わりがなかったりもしますかね、個人の都合ですもんね。

自分はチョコレートを食べまくりました!毎年なにかと理由をつけては諭吉さんを召喚して買い漁っているのですが、今年はとってもかわいらしい動物を模ったものをいただきました。食べておいしい眺めて楽しい、食べ終わるころにはほのかな切なさを感じられる一品でした。画像たぶん貼れていると思うのですが、この子です。ミルク風呂に浸っています。キャラクターものはやはりかわいいですね。ああ、ホワイトデーが楽しみです、もちろんその日も自分でチョコレートを買って食べるだけの日です。

悲しきかな自身の頭の中の引き出しは小さいもので、チョコレートの話題も尽きました。個人的な近況報告に切り替えます。

バレンタインで盛り上がるのは実生活だけではありません、非現実でもイベントって大事ですよね、そうソシャゲです。よりにもよって自分が愛してやまない推し(32歳男性)がこのタイミングで、新しい衣装!新しい武器!新規撮り下ろしボイス!!!と盛りだくさんで財布が悲鳴を上げています。どう考えても女子のハートを掴みたい時期に実装するべき男ではないので全くもって意味が分かりませんが、ただただ感謝するしかありません。働く意欲の一つでもありますからね、推し。大事です。

そろそろ本当にネタが尽きてきたので、もっと周囲に気を配って情報収集できるよう生活に余裕を持ちたいと思います。

余裕がないのは財布だけ、ですね。