初投稿

こんにちは。

最近はとても暖かくなり、家では裸で過ごしている僕ですが、初投稿ということで僕の好きな野球選手を紹介しようと思います。

この画像の選手はCorey Seagerという選手でロサンゼルス・ドジャースに所属しています。

まずこの選手はメジャーリーガー1のイケメンです。(僕が勝手に思ってる)

そして去年のワールドシリーズで打率を4割越えの本塁打6↑以上放ちドジャースのワールドシリーズ制覇に大きく貢献しMVPを獲得しました。

4月2日からメジャーリーグが開幕され一週間経過しましたが、今年も調子がよく打率4割近くあります。

日本ではメジャーの中継がほとんどなく、大谷選手のチームと対戦したとき以外みれることはなさそうですが、こんな選手も

いるんやなーぐらいで覚えといていただけると嬉しいです。

ちょっと初回のくせに意味の分からない内容になってしまいましたが以上です。

来月はもっとマシなブログを書けるようにネタを用意しておきます