最近のこと

みなさま、お疲れさまです。

今回も技術系のことを書きたかったのですが、うまくまとめられる気がしなかったので

私の近況についてを記事にしたいなと思います。

(来月か再来月には技術系の記事を頑張りたいなと思います、、、)

私は甘いものが好きで一時期スタバにはまっていた時期があり、それからもスタバの新作は毎回チェックしているのですが、

先月末から都道府県別で限定のフラペチーノが発売されると聞いてめちゃくちゃ気になってしまいました。

早速、地元のスタバに行って大阪限定の『めっちゃくだもんフラペチーノ』を頼みました。

味は、ミックスジュースという感じで果物感も結構あっておいしかったです!

写真は、買ってから家に帰って撮ったので、まあまあ溶けてて見た目が悪い感じで申し訳ないです。。。

他の都道府県を見ていたらたくさん気になるところがありました。

近場だったら兵庫県のも気になりました!

コロナがなかったら旅行もかねていろんな場所に買いに行きたいなと思いました!

早くみんなが安心してお出かけできる世の中になってほしいと願うばかりです。

この都道府県別限定フラペチーノは、予定では8月3日までやっているらしいので気になった方はぜひ行ってみてください!

記事が完全スタバの広告みたいになってしまいましたが、もっと面白い話題も見つけられるように頑張ります。

最近は雨が続いて、じめじめして蒸し暑いですが、頑張っていきましょう!

今回は、この辺で失礼いたします。