メッシ対談

ベン 「やぁ、レオ。今季の君の活躍は素晴らしいものだったと僕は思っているよ。」
メッシ「ありがとう。まず代表としてタイトルが取れたのがよかったね。」

ベン 「君は、代表ではタイトルに縁がなかったからね。」

メッシ「(笑)ほっとしているよ。」

ベン 「僕もほっとしてる(笑)。優勝したときはどんな気分だった?」

メッシ「めっし気持ちよかったよ。」

ベン 「おいおい、それはスカルプDのCMじゃないかい?」

メッシ「よくわかったね(笑)僕自身も気にっているだよ。日本では超気持ちいいより流行っているんじゃないかな。」

ベン 「僕は日本で仕事しているからわかるんだけど、超気持ちいいはだいぶ前の話だね。オリンピックの影響で再ブレイクもあるかもしれないけど」

メッシ「それはないんじゃないかな。超気持ちいいよりめっし気持ちいいの方が言いやすいしね。」

ベン 「超のかわりにめっしを使われるのを望んでいるのかい?それでいくとドラゴンボール超はドラゴンボールメッシになるね。」

メッシ「超魔界村も滅私魔界村になるね」

ベン 「私利私欲を捨ててるね。まぁ、あのゲームはそのぐらい無にならないと超せないゲームだからね。あ、この場合めっせないゲームと言ったほうがいいかな。」

メッシ「めっせないって。msnメッセンジャー無いみたいだね。」

ベン 「昔はmsnメッセンジャーをメッセと言っていた人もいたね。ちなみにmsnメッセンジャーはもう無いよ。」

メッシ「メッシ・スアレス・ネイマールも無くなったね。」

ベン 「今思うと懐かしいよ。あの時は本当にワクワクしたよ。」

メッシ「mとnはまた一緒になったからあとはsだけだね。」

ベン 「セルヒオラモスはどう?」

メッシ「まさか(笑)」

この会話をキャプションして文字認識してみます。

ペン

「やぁ、レオ。 今季の君の活躍は素晴らしいものだったと僕は思っているよ。」

メッシ

「ありがとう。まず代表としてタイトルが取れたのがよかったね。」

ペン

「君は、代表ではタイトルに縁がおなかったからね。」

メッシ

「 (笑) ほっとしているよ。」

ペン

「僕もちほっとしてる (笑) 。優勝したときはどんな気分だった? 」

メッシ

「めっし気持ちよかったよ。」

ペン

「おいおい、それはスカルプDのCMじゃないかがい ? 」

メッシ

「よくわかったね (笑) 僕自身も気にってい

だよ。日本では超気持ちいいより流行っているんじゃないかな。」

ペン

「僕は日本で仕事しているからわかるんだけ.

『、超気持ちいいはだいぶ

前の話だね。

リンピックの影響で再ブレイクもあるかもしれないけど]」

メッシ

「それはないんじゃないかな。超気持ちいいよりめっし気持ちいいの方が

\やすいしね。」

ペン

「超のかわりにめっしを使われるのを望んでいるのかい ? それでいくとドラゴンボール超はドラゴンボールメッシになるね。」

メッシ

「超魔界村も滅私魔界村になるね」

ペン

「私利私欲を捨ててるね。まぁ、あのゲームはそのぐらい無にはならないと超せないゲームだからね。あ、こごの場合めっせないゲームと言ったほうがいいかな。」

メッシ

「めっせないつて。msnメッセンジ

いみたいだね。」

ペン

「昔はmsnメッセンジヤーをメッセと言っていた人もいたね。ちなみにmsnメッセンジヤーはもう無いよ。」

メッシ

「メッシ・スアレス・ネイマールも無くなったね。」

ペン

「今思うと懐かしいよ。あの時は本当にワクワクしたよ。」

メッシ

「mとnはまた一緒にかったからあとはsだけだね。」

ペン

「セルヒオラモスはどう ? 」

メッシ

「まさか (笑) 」

あとがき

メッシ退団本当にビックリしました。