推し

こんにちは

暑い癖に天候が安定しない8月も終わり、9月に突入ですね。
夏らしいことを何もできずに、9月を迎えてしまったので夏が終わる実感がないです。

特に技術系でネタにできることがなかったので自分の最近はまっているアーティストのことでも書きたいと思います。

そのアーティストとはNCTDREAMです!!

多分皆さん知らないと思いますけどSMentertainment所属のKpopグループです。
SMには有名どころでいえば、東方神起、EXO、SHINee、Redvelvet、最近でいえばaespa等が所属しています。

NCTDREAMはNCTというグループの派生ユニットでメンバーが7人で構成されてます。

何がいいかというと、とにかく全員可愛い←一番大事
もちろん歌もダンスもめっちゃいいんですが何より可愛い←大事なので何回も言います
自分はその中でもジェミン君が最推しです。


とにかく顔がいいんですよね、かわいいとかっこいいを兼ね備えた二刀流ですジェミン君は…

僕がハマるきっかけになったHellofutureという曲があるのですが、この歌が本当に良いんですよね…

最初はメロディーと曲の雰囲気で好きになったんですが、気づいたらMVを見、歌詞を翻訳した動画を見、dancepracticeを見、SBSやM2といった音楽番組を見ていました。←韓国語は分からないから感じてます

そのあとはNCTDREAMの他の楽曲聞いたりして無事ファンになりました。

今ではジェミン君だけを追ったファンカム動画というのも見ているくらい沼にはまってます。
好きなものが増えることはとてもいいことだと思うので今とてもハッピーですねはい。

コロナ禍でできることが限られているのでこれからも好きになれるものをたくさん見つけていきたいですね~

後、BTSと同じ事務所のTXTというグループもめっちゃいいです!!

おしまい