初詣

みなさま、あけましておめでとうございます。

2022年もよろしくお願いいたします。

早いことで今の会社に入社してから1年が経ちました。

正直、全然実感がないですが、、((+_+))

今年は、20代後半に入るということもあり、公私ともに成長できたらいいなと思っています。

年明け早々、初詣に行ってきました。

昨年は、コロナや家庭の事情で初詣に行けていなかったので2年ぶりでした。

初詣では、今まで大阪や京都が多かったのですが今年は「生田神社」まで行ってきました。

3日に行ったので、思っていたより人が少なくストレスなく参拝できました。

お賽銭を入れてお祈りをした後、初詣といえば私の中でおみくじなので

おみくじを引いてきました。

生田神社では、おみくじの箱がなくスマホでQRコードを読み込んでそこからおみくじを引いて

引いた番号を引き換えてもらうというもので進化しているなあと思いました。

おみくじの結果は、中吉でした。

まずまずの結果でした(._.)

そんなに悪いことは書いてなかったのであまり気にしないことにします。

あと初詣といえば、いろんな屋台も出店されていて気分が上がります。

屋台は、境内の中ではなくて少し大きな道路を歩行者天国にしていてそこに屋台が並んでいました。

私の楽しみにしていた一つでもあったのでコロナで出店されていないか心配しましたが、あってよかったです。

屋台が出ていたら、ほとんどの確率でベビーカステラを買うのですが3店舗ぐらいあって

無事にゲットできたので今年はいい年を過ごせそうです。