今年の抱負

あけましておめでとうございます。
終わってみれば2021年もあっという間でした。
そして気づけば今年はワールドカップイヤーとなります。
本当に早いです。
今年もいい一年を過ごせるように頑張りたいと思います。
今回は今年の抱負でも語ろうかと思います。

禁煙

今まで禁煙詐欺を繰り返してきましたが、本当にやめます。
8月までにはやめます!

減酒

毎日飲んでるので休肝日を作ります。

貯金

貯金は大事

資格をとる

そろそろ応用情報を取りたいです
あとtoeicもまた受けたいです

本を読む

自己啓発系ばっかり読んでいたので小説に挑戦したいです。
おすすめがあったら教えてください。

スマホを買い替える

もう4年くらい使っていてバキバキになっているのでそろそろ変え時かもしれません。

引っ越し

もう少し広い部屋に引っ越したいかも

まとめ

いくつか挙げてみましたが、禁煙が一番難しいかもしれません。
禁煙成功した人尊敬します。
年々時間が過ぎるのが早く感じるので今を生きていきたいです。
以上です。