書くことが……

お疲れ様です。
2022年1月が終わりました。
ひと月たつのが年々早く感じます。
さて2月になりましたが、皆さんは恵方巻を食べましたか?
自分の家は豆まきはしないですが、恵方巻は毎年必ず食べます。
今年も仕事終わりに家に帰ると恵方巻がありました。

食べる方向が決まっているらしいですが、普通に食べます。(あるあるだと思います)
恵方巻って食べる前はこれだけじゃ足りんわとなるのですが、食べてみたら意外とおなかいっぱいになりますよね。
今年の具は中トロとあとは覚えていません。とりあえずおいしかったです。

さて、本当に書くことがないので、ひと月遅れの今年の抱負でも発表しようと思います。

・休みを有意義に使う
土日の半分はごろごろしているだけなので、有意義な使い方をしたい(勉強したり、副業したりetc)
・韓国語の勉強
なんとなく聞き取れるくらいしかできないので、読み書きやしゃべれるように勉強する。
・貯金
一度使うと止まらなくなるのをやめる。月に残す額を決めて必ず残す。投資等
・たくさん遊ぶ
休みを有意義に使うに近いですけど、去年、一昨年はあまり友達と会える機会が少なかったので、会いたいですね。

とりあえずこれくらいですかね。
これ以外も頑張りたいですね(仕事とか)

ずっと冷え込みますが、これから少しづつ暖かくなってくるので体調に気をつけて頑張っていきましょう。

おしまい