7月8日チーム親睦会

皆さんこんにちわ、ぶんじゃくです。

夏もこれからが本番といった暑さ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は7月8日に行ったプロジェクトチームメンバーによる親睦会のお話です。

参加者は私を含め4人で、同じプロジェクトの開発メンバーで楽しんできました。

正直、私自身お酒が久々に進んでしまったこともあり、前後不覚(笑)

しかし、お仕事の話や今後の展望やちょっとしたプライベートなお話までできて、親睦を深められたのではないでしょうか。

場所はいつもの(?)「おくまん難波元町店」さん。

非常にコストパフォーマンスが良く個人的にもよく利用させていただいているお店です。

が、ちょっと騒がしく…(笑)

私が調子に乗って料理を頼みすぎてしまい皆さんを困らせてしまいました💦

とはいえ、このメンバーでこれからもがんばっていけたらいいなと決意新たにできたのもよかったです。

皆さん、これからがんばっていきましょうね!