散歩しようぜ!

少し冷えてきましたね~とか口では言いながらも結局ほとんどを半袖で過ごしています、最近ずっと気温か袖の話をしている気がするあーさーですこんにちは。
どうしてもブログのタイトルを考えるのが苦手なので、いつも適当になってしまいます。散歩しようぜ!
先ほど健康診断を受けてきたのですが、去年より2キロほど体重が落ちていました!やった~!
ほかの社員を巻き込んで定期的にジムに通っていた成果が出てきたのだと思いたいですね、まだひと月ほどしか通ってないので何ともですけれども、それは今後の経過が証明してくれるに違いありません。
自称ぽっちゃりではありますが、理想の身体目指してこれからも鍛えていきます!

私の憧れの存在ことバルバトス・ゲーティア氏。歳も結構近くて親近感がわきます。187センチ82キロのムキムキボディに引き締まったくびれ、憧れない人います?いないですね。

推しに侵食されそうなので何か真面目な話をしようかと思ったのですが、いいネタがないので最近楽しかったことを話そうかと思います。
ナゾときっぷをご存じでしょうか?リアル謎解きゲームと呼ばれるジャンルになるのだと思うのですが、実際に出かけて謎を解いていくとまあ読んで字のごとくな遊びです。
阪神線に乗る謎解きと阪急線に乗る謎解き、どちらもクリアした者が挑戦できるスペシャル謎解き…と盛りだくさんですが、時間や予算の都合もありますよね。どちらかだけでも十分に楽しめるとは思いますが、物語が連動しているのでやはり全て通して遊んでいただきたい…!急かされることはほとんどないので、時間制限のあるリアル脱出ゲーム系に苦手意識がある人でも楽しみやすいですよ。
どちらも楽しむのであれば阪神線のほうからがお勧めです。あくまで両方解いてみた私個人の感想ですが、阪神線のほうが簡単かつ軽い時間で済みます。どちらもちょうどよい難易度で楽しめましたよ。お友達やご家族と楽しむことをおススメします。
普段足を運ぶことのない土地で飲食したり、景色を見たりと観光の側面もありますね。所要時間はいずれも5~6時間ほどの見込みですが、名所を見て回るなど余裕をもって過ごすためにも丸一日空けておくのがベターです。

さて、今月はこんなところで〆ようかと思います。
月末にハロウィンが控えているので、今から「トリックオアトリート」を噛まないように修業しようかな。
お菓子いっぱいゲットだぜ!
ダイエットは来月から!!!