忘年会景品紹介

寒いですね。駅を降りてから会社まで、ビルの間だからか風が抜けていってほんとに寒いです。と今日思いました。

先日、忘年会があったのですが、ビンゴゲームの景品を私の一存で揃えまして、今回はそのラインナップを紹介していこうかなと思います。

プロジェクター

趣味で映画やらアニメやらを見る機会が多いので、自室の天井に写したいなと思っていれました。

ストーブ

ゆるキャン△の影響でキャンプを始めたので、春か秋かのちょっと寒いくらいの時期に行く派なのですが、いかんせん寒い。

凍えるので去年くらいから、ストーブ欲しいなー、でもそこそこするし、その割にあんま使わないだろうしなーと思っていました。

景品に入れられてよかったです。無事ゲットしました。届いたときは思っていたよりでかいなと感じたのですが、

開けて収納の入れ物から出すとまあまあなかわいらしいサイズでした。ありがとうございます。

ガンプラ べギルべウ

ガンプラ作りたかったです。せっかくなのでちょうど放送中の新しいシリーズ『水星の魔女』から、ビジュが美しかっけぇのを選びました。

水滸伝 全巻セット

この間のFGOイベントの舞台が梁山泊だったのです。6巻でちょうどよかったし。

Fire TV Stick

うちにはChromecastがあるのですが、もう一つ買うのもありだなと思いました。あとAmazonブラックフライデーでセールしてました。

DVDセット

実はチェーンソーマンのOP元ネタセットなのです!元ネタは全部で10作品くらいあって多かったので私チョイスで2本。OP最初の方にダンテ『神曲』の挿絵が挟まっており、わざわざ本家挿絵をコンビニでネップリしたものを一緒に包みました。誰にも伝わらないこだわり。

アイマッサージャー

私のチョイスしたものだけでは、さすがにどうなんだと思い、社員の一人に欲しいものをお伺いして提案されたものです。目元のマッサージ器なんてあったんですね。

入浴剤 AYURA

同上。商品は人気なものを選びました。自分用に2回分入りの小さいものを買いましたが、いいにおいで満足度高かったです。

センチュリオン

ガールズアンドパンツァーが好きなのですが、劇場版で対戦相手が乗っていた戦車です。大きいのに機動力もある。映像で見ると迫力満点です。家に置いてあったら最高ですね。私の家にはガチャガチャで得た、ドイツ戦車ティーガーとソ連戦車T34-76、T34-85等がありまして、大きいの欲しいなと思った次第です。

Aesop ハンドクリーム

友人のおすすめです。たまにお店でここのハンドソープ置いてるとこありますよね。

ハンディクリーナー

一人暮らし始めたての社員の一人に家電的なものが欲しいとリクエストいただきました。私も車掃除用にちっさい掃除機欲しかったんです。

カップウォーマー

コーヒー数時間置いときがちなので一生温かくいてくれ。

充電式カイロ

この充電式カイロ、モバイルバッテリーでもあり、鏡もついてて、二個に分離できます。めっちゃ便利。ということで自分用も買いました。色違いおそろいです。

王騎将軍フィギュア

『キングダム』で一番好きなキャラクターです。馬つき、立派でいいですね。

WoodWick キャンドル

Twitterか何かで見た、焚火のようにパチパチと音が鳴るキャンドルです。画像で見て思っていたよりサイズが大きかったので届いたとき一人で笑ってました。

以上。

景品が当たらなくても参加賞はもらえるようにしておき、景品が微妙でもクイズ大会優勝でダブルチャンスも狙える仕様にしておきました。

クイズの問題は前日の風呂の中で考えて適当に用意しましたが、ちょうどいい塩梅で人数減っていってくれてよかったです。