初めてライブに行ってきました

めちゃくちゃ表題通りです。
前回に桜とか咲くから写真の季節ですね!とか言いながら全然違うこと書いてます。
4月2日に行われたNEOTOPOSというライブに行ってきまして、個人でTwitterによかったぞーーー!!!みたいなことをつぶやいていたのですが、こちらでも書いてやろうと。

出演者は、

  • キタニタツヤ
    BLEACHの曲やったりしてる人。去年はまって死ぬほど聴いてる。
  • syudou
    うっせぇわの作曲者。リア友がカラオケで歌ってて自分でも聴くように。
  • 須田景凪
    シャルル(ボカロ曲で本人が歌ったりもしてる)とかがくっそ有名な人。
  • yama
    説明不要

というめちゃくちゃ豪華な4人でした。
全員曲は聞いていたのですが、特にキタニ目当てで行ってきました。
ライブの進行は、
アーティスト出演 → 終わり → 次の人の準備
という感じで同時に2人以上出ることはなかったです。ちょっと残念。
感想としては、もちろん曲は良かったのですが、プライベートでのお互いの絡み等を話すことが多くてそのあたりも聞いてて楽しかったです。(キタニだけはライブ中ではあまり話さず、終了後にTwitterでつぶやいてました。)

終わりに

書いていくと無限に書いてしまうので少々短めですが以上です。
最後になりますが一言。
キタニのライブはスマホなら撮影OKだったので調べたら出てきます!
全人類見ろ!!