歓迎会、お疲れさまでした!

4月7日の沖縄メンバー歓迎会、皆さんお疲れさまでした。

当時は姫路にいた私が参加できるか怪しかったのですが、作業の方から客先指定休日として頂きましたので、無事参加できました。

沖縄メンバーとは2月の帰社日以来で、チャット越しで名前だけ知っている状態でした。

実際に顔を合わせたのはこの歓迎会が初(梅野さんだけは3月のチームミーティングで顔合わせしていました)。

時間通り合流出来て、やってきました歓迎会の会場串カツ屋。

大変おいしゅうございました。序盤から串カツ9本立て続けに来て脂っこさに途中から手が出ませんでしたが・・・。

沖縄メンバーとは大半が顔合わせ初でしたが、和気藹々と話し合いができてよかったです。

個人的には沖縄メンバー問わず普通の大阪メンバーとの顔合わせも久しぶりだったので、改めて話すことができて安心しました。(基本的にチームミーティングでしか顔合わせする機会がないものでして・・・)

次に会うのは、夏ごろの目標発表会になるかもしれません。

その前に今の作業が4月末で終了になりそうなので、また別の場所で作業することになって、それ次第では会う機会があるかも?

(その前に作業場が変更になって、テレワーク中な今の状況からまた遠出して出社することになる予感)