ライブに行ってきました!

みなさま、こんにちは。

 

今回は先月末に行ってきたライブについて書きたいと思います。

先月の5月27日に万博記念公園で行われていた「MEET THE WORLD BEAT 2023」に

誘われたので行ってきました!

 

 

私のお目当ては昔ハマっていたことがある「Da-iCE」でした◎

久しぶりに見たDa-iCEは相変わらず歌もパフォーマンスもよかったです。

正直知らない歌もあったのですが、十分楽しむことができました( *´艸`)

 

他のアーティストもよくラジオで流れていて聞いたことがあったり

元から知っている歌があったり、知らない歌でも盛り上がることができました。

 

元々知っていた歌でも改めて聞くとすごく良いなって思うときないですか?

 

私はSHISHAMOの「明日も」がすごく今の心境に響いて今までどこかで流れていて

聴くということしかなかったのですが、今更音楽のプレイリストに入れました(笑)

 

そういう発見もあるのでいろんなアーティストが出るライブやフェス、イベントは

良いですよね。

 

当日は万博記念公園で行われているのでずっと野外なので暑さが心配でした。

開始直後は曇っていたので日焼けも含めて大丈夫かなと思っていたのですが、

昼過ぎごろにちらっと太陽が出てきて結局暑かったです。

 

日焼け対策も帽子かぶったりアームカバーをしたり日焼け止めを塗ったりしていたので

絶対焼けていないだろうと思っていましたが、

背中の上部分がレースのトップスを着てしまっていたので背中だけがっつり日焼けしていました。。。

 

野外フェスに行くときは、日焼け止めはたくさん塗り直すべきなので

みなさんもお気を付けください。

 

それではこの辺で終わります。