コビーの成長も凄まじいですね

今年は11月に入ってもまだ暑い日が続いていましたが、中旬あたりから一気に寒くなりましたね。

慌ててセーターを引っ張り出してきました。

北海道ではもう雪が積もっているらしいです。

紅葉もいつの間に終わってしまったのやら。

今回はNetflixおすすめ作品の話です。

先月あたりから、『ONE PIECE』の実写ドラマがNetflix限定で配信されています。

実写と聞くと残念な想像をする人が多いかもしれませんが、結構よくできていて私も楽しんでみることができました。

実写化するにあたって、原作より落ち着いた雰囲気になっており、うまく落とし込んでいるなという印象でした。

『ONE PIECE』ってよく叫んでいるイメージなのですが、みんな静かです。

あとナミさんが強くてクールです。

日本からは新田真剣佑がゾロ役で出演しています。

この作品で話題になったからなのか、今年の東京コミコンにも来るらしいですね。

なお、吹替はアニメと同じ声優さんたちが当てているそうです。

私は字幕で見ていたのであとから知ったのですが、吹替でもう一周しても面白そうだなと思いました。

現在はシーズン1(全8話)が配信されており、アーロンパークをぶっ壊したあたりで終わっています。

シーズン2も製作が決定しているようなので楽しみにしています。

そもそもNetflixの料金がまあまあ高いので足踏みするかも知れませんが、『ONE PIECE』が好きな方は是非見てみてください。