彼は壇上から見ている

最近特に寒さが強くて、夜寝るちょっと前に布団に湯たんぽを入れていないと布団に入っても凍える様になってきましたね。
つまり暖房を入れた部屋で食べるアイスが美味い時期ですね。
真夏に冷房を入れて鍋をしたり、季節とは真逆のことをやると楽しいものです。

キタニはいいぞ

1月12日(金)にオリックス劇場にて行われたキタニタツヤのライブに行ってきました。
つらつらと感想を書いていくと怪文章が出来上がる気がするので、あったことをまとめていく感じで書いていきます。
以前にキタニを含めた複数人での合同ライブには行きましたが単独ライブに行くのは初めてでした。
物販も初めてで寒い中、予想よりかなり長い列ができていたので驚きました。
パーカーやステッカー、ランダムキーホルダーを購入して一旦家に戻ってパーカーを着てライブに行きました。
ライブの内容としては語彙力が足りなくて「ただひたすら良かった…」としか言えないです。
セトリですが、新アルバムをメインに計18曲歌ってくれました。
もちろん(?)「青のすみか」も歌ってくれました。

キタニのライブは珍しいことにフラッシュをたいたりして他人に迷惑をかけない限り撮影がOKなのでライブ後は感想と動画・画像付きのツイートが多くあります。
今回の画像もライブでキタニが僕ら観客を見ようとしているときの写真を持ってきています。
是非確認してみてください。