自己紹介をさせていただきます

初めまして。この度2月より入社をいたしました、mishimishiと申します。

私自身ブログを書くということが初めてで、何を書けばいいか迷った結果

私の趣味をみなさんにお伝えできたらいいなと思いました。

飲み歩き

飲食店もSNSを利用することが多くなり、美味しそうな居酒屋や立ち飲み屋が

目に留まってしまいます。そういったお店をひたすら探して、休日に巡ることが

趣味になっています。最近立ち寄ったお店は立ち飲みのおでん居酒屋です。

ほくほくの大根にロールキャベツなどの珍しいものまでありました。

このお店の日本酒はとても美味しくて、お酒でお腹が一杯になるまで飲んでしまいました。

ただ、調べていく中にローカルなお店もありますので少し入るのに躊躇することがあります(笑)

他にもSNSで行きたいお店がたくさんありますので、お金の許す程度に巡ってみたいと思います。

バンドのライブ参戦・フェス参戦

私は学生の時からロックバンドの音楽を聴くのが好きでした。

僕の音楽の趣味のスタートはRADWIMPSでした。聞き始めた当時はよくライブに通っており

その後インディーズのバンドにも興味を持つようになり、小さななライブハウスなどに

通うようになりました。大学生のころにはサマーソニックやワイルドバンチフェスなどの

夏の音楽フェスにも参戦するようになりました。ただコロナウィルスの流行をきっかけに

中々参戦できなくなってしましました。現在はコロナもだいぶ落ち着いたのでよく開催

されているみたいなので、今年の夏は音楽フェスに参加したいなと思っております!

以上です

これで私の自己紹介を終了とさせていただきます。

新しい趣味も探しておりますので、見つかった際はまたお伝えできたらいいなと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。