はじめまして

こんにちは!ENENです。だんだん夏らしくなってきましたね!

初めてのブログでドキドキしています…!

さて、入社して3か月があっという間に過ぎてびっくりしている私です。

社員になったらブログを書いてね!と言われ、何を書こうか正直迷ったのですが

最近の好きな漫画について書こうと思います。

最近私が好きな漫画は『東京リベンジャーズ』です。

どんな話か短く表すとタイムスリップするヤンキー漫画です。

内容をざっくりと説明すると、主人公の花垣武道(26)が東京卍會の抗争に巻き込まれ死亡した中学時代の彼女の橘日向を救うべく、12年前の過去に戻り歴史を変える…

というお話です。武道は喧嘩はとても弱いですが、人を思う心は誰よりもある素敵な主人公です!

四月にアニメ化してから瞬く間に人気が出て今、最も熱い漫画だと思います!


私は単行本派で去年の夏ごろから読み始めたのですが毎回毎回続きが気になって仕方がありません…!

私的にヤンキー漫画なんか人生で読むことある…??と思っていたのですが想像以上に面白くまんまと沼にはまりました(汗)

(余談ですがよく配信者が言っている「〇〇やられてんのに、日和っているヤツいる?!いねえよなぁ!」は東京リベンジャーズに出てくる、佐野万次郎ことマイキーのセリフですw)

まだアニメであまり出てきてないですが私の好きなキャラも載せておきますね…!右端の子です。松野千冬君です。

素敵な漫画は人生を豊かにしてくれますね…!アニメも漫画もこれから盛り上がっていくところなので皆さんにもぜひ見ていただきたいです!

では、7月も元気にやっていきましょう٩( ‘ω’ )و