近況報告

みなさま、お疲れさまです。

すっかり涼しくなって過ごしやすい季節がやってきました。

個人的に秋が一番好きで過ごしやすいのはもちろんなのですが、秋服が可愛かったりお出かけしたくなったりする季節と思っています。

とにかく夏が一番好きではないので、涼しくなって何よりです。

今月は近況についてを書きたいと思います。

先日、ほとんど初めて鶴橋に行ってきました。

(なぜか鶴橋の岩盤浴だけ行ったことがありました。)

昨年の外出自粛になったときから私の中で韓国ブームが来ていまして、ずっと韓国に旅行に行きたいと思っていました。

少しでも韓国感を味わいたいと思い、コリアタウン周辺を散策しました。

そこでランチに最近行けていなかった焼肉に行きました。

行った場所は、「大邱家」というところです。

ここはJRの鶴橋駅を西出口を出てすぐのところにありました。

(この辺はほとんど焼肉屋さんでした。)

そこは個室でコロナ禍でも安心でした。

久しぶりの焼肉ですごくおいしかったです(/ω\)

いい感じのお肉がご飯とスープやサラダなどもついて1600円で食べられるので気になった方は行ってみてください。

また、おしゃれなカフェにも行ってきました。

見た目も味も完璧なクロッフルでした。

こちらは、「S cafe +bar」というお店でした。

こちらはコリアタウンの中にありました。

マップを開いていないと見過ごしそうになったので行くときは調べてから行くことをおすすめします。

甘いもの好きの方はぜひ鶴橋に立ち寄った際に行ってみてください(*^^*)

お土産に(いつも地元でも買いますが安かったので、、、)韓国の辛いラーメンを買って帰りました。

以上、近況報告でした!