あけおめの巨人

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は寅年で自分の年や!やったぜとか思っていたら厄年でもあるらしくて少しショックを受けた2022年1月1日。
抱負でも考えようとしたが何も思いうかまず三が日も過ぎ、いつもの日常に戻ってしまいました。
いつもの日常ということは、そう!
書くことがないのです!

ということで、年末の思い出でも書いておきます
年末といえば、贅沢ができる!財布のひもが固い殿方も年末にもなれば財布のひもが緩む、自分は財布のひもは緩まさんぞと思っていましたが自分も緩くなった一人でした

29日の夜友人たちとステーキを食べに行くことになり、散財!
酒も飲めないのにバァ~に行き散財!
終電把握してなくて、タクシー帰りで散財!

旨すぎて飛んだ
バァ~で飲んだ黒糖×ミルク。バァ~に来てまで牛の一部を食す。

一度財布のひもが緩くなってしまうと止まらなくなってしまう。
年末であることがすべて悪いと自分に言い聞かせて財布のひもを緩め続けました。
自由を求め進み続けたエレンのように……

1月9日より進撃の巨人the final season NHK総合にて24時5分放送開始(ブログが上がるころには始まっています)

この日もどれだけ待っていたか、これのためだけに生きていたとでも過言ではない進撃の巨人がついに放送されます。
みんなが好きな漫画ランキング第1位(俺視点)
まだ見たことがない人が見てほしい作品第1位(俺視点)
この漫画の世界に行きたい作品第一位 (俺視点)
と、あらゆる部門で1位の進撃の巨人。
見たことがない人は本当に見てほしい作品です。
何度でも見れます(ガチ)
アマプラ、ネトフリ、hulu、etc….いろんな配信サービスで見れますので是非に~
進撃の巨人について語り始めたら、年超すのでこの辺にしておきますが、見たことがない人は絶対に見ましょう。

義務教育は進撃の巨人を見終えるまで終わっていません。

2022年は自分の好きな漫画がたくさんアニメ化するので楽しみでござる。

to be continued……