2023年を迎えて

あけましておめでとうございます(もう10日ですが・・・)。

9月からブログ投稿していない?仕事忙しすぎたという言い訳。実際はリクエストが来て動画毎月作ってました・・・。

その分、作成した動画が好評だったりちょっと話題になったりと無駄にはしてませんよ・・・?

2022年はウマ娘のライブに誘われて埼玉まで現地直行したり、リクエストで動画作った結果、それを元に勉強会したり、仕事で200時間に到達しかけた月があったりと大冒険でしたが、その分忘れられない年になりました。

ライブは友達から誘われて現地まで直接向かいましたが、展示ブースや飲食店含めて大変楽しませていただきました。誘ってくれた友達に感謝感謝!

なお、交通費含めて結構な出費でしたので、貯金の日々となったのは言うまでもありませんでした。後悔はないよ!

動画は仕事の多忙に追われる中、休み返上で作り上げました。

元々はいつも動画を見てくれている人からリクエストの通知が来て作った代物でしたが、これが投稿してみると大好評。

挙句の果てに動画を元にした勉強会を開こう!という通知まで来て、解説者として招かれる始末。こんな珍事今までなかったのでびっくりしましたが、充実した勉強会となりました。(勉強会と言ってもゲーム動画なので、ゲーム関係での勉強会でしたが、それはそれでよし)

2022年は趣味と仕事の合間で大忙しでしたが、その分充実した1年となりました。

2023年は現在仕事で主流となっているVBから一転、Javaを使って何かしたいと大雑把ながら模索中。

久しぶり過ぎてどう使うのか正直忘れてますが、食らいついていきますよ!