うさぎ年っていいよな。うさぎはかわいいし、にんじんは年中美味い

一月も後半を迎えましたが、自筆というくくりでは新年一発目ですからね!言わせてもらいますよ!

あけましておめでとうございます!!!

お正月はみなさまいかがお過ごしでしたか。
自分は実家で紅白見て初詣行ってとありきたりな年末年始を過ごしましたが、秋口から続けているジム通いが功を奏したのか正月太りを回避!やった~!
微々たる歩みながら順調に引き締まっているように思います、多分。
寒さが堪えるこの頃の個人的ニュースは、「寝る前の一杯始めました」ですね。美味しいという表現は微妙に使いづらいのですが、まぁ悪くないな…ぐらいです。一応はお酒にあたるからか、寝つきが……日に日に目覚めるのが早くなっている気がします。様子見つつこちらも継続してやっていく所存です。


今年に入ってから妙に忙しく、時の流れが三倍速ぐらいで進んでいる気がします。墓まっしぐらですね。
この調子で時が進むなら、やりたいことやりきるのに健康寿命を300年ぐらいは増やしてもらわないと終わらない気がします。ギリギリまで笑って遊んですごしたい……。
ということで(?)やりたいことを列挙します!あくまでやりたいことを書くだけなので今年の抱負ではないです。絶対間に合わないし。

  • 編み物(棒針編み)
  • 自宅に友人数人を招いてお食事会
  • 自転車移動で観光
  • お気にのオープンソースプロジェクトにコーディングで参戦したい
  • 歌いたい!カラオケに月単位で通ってみたい
  • アクリルスタンド作りたい
  • 自分に似合う服を知って買いたい
  • リンゴを素手で割りたい
  • 気が済むまでコンビニスイーツを買って山ほど食べる会を開きたい
  • バイオリン習いたい
  • 沖縄行きたい

パッと思いついたのがこれぐらいですが、まだまだやりたいことはいっぱいなので一個ずつこなしていきます。
ソロ活も好きですが仲間とともにスタイルも大好きなので、弊社メンバーのみなさまもご興味ありましたら声かけてくださいね。鬼の勢いで日程調整しますから。
あるいは「こういうことしたいけど仲間がいなくて」も声かけてくださいね。よっぽどのことがなければ喜んで同行しますので!

いい感じに文字数埋まったのでこれぐらいで!おしまい